なんと重たいノートパソコン・・・

会社のノートパソコンなのですが、いや・・・ほんとにノートパソコンなのか怪しいくらい大きく重たいパソコンが・・・
なんでも、性能がいいヤツなのだそうで、ゲーム用のパソコンを仕事に使っているのだとか。
分厚さはちょっとした辞書くらい、重さは広辞苑くらい・・・
ACアダプタだけでもかなりの大きさで、私のノートパソコンの半分くらいの大きさが・・・
棚から取り出すのも一苦労。

うーん・・・なんでこんなに重たいのに、わざわざノートパソコンの形にしたのだろう・・・
Category: 日記

コメント

340.てかと
俺が最後に使ったノートパソコンはDELLの製品でポートリプリケーターという、
拡張スロットやUSB端子他をやたらと増設したものまでつけて使いましたね
当時にしては性能は良かったですが、とにかく重いあいつを思い出しましたよ
341.koonz
Re: てかと さん
コメントありがとうございます ・。・ノ


ポートリプリケーター・・・ですか・・・。
調べてみると、USBハブのオヤブンみたいなのなんですねっ!
本体が小さいから中に入りきらなかったパーツを外付けにしたのかとも思いましたが、どうやらそうでもないみたい・・・?

そんな私のノートパソコンもDELL製です。
小さめだけどネ!
| Edit

コメントの投稿

トラックバック