明日の準備はできていないっ!

明日はついに説明会の日。

機材を会議室に運び込んで、知らないおじさんおばさん・・・オネイサンとオニイサンたちがやってくる。
私の役割は、機材を運び込んでセッティング。
会議の資料と見本、データの見た目を整えて、話している人の内容に沿ってパソコンを操作すること。

そのための準備は・・・実はまだできていない・・・
明日の夕方からなので、午前中までには作業を終わらせなければ・・・
ふ~3月ってやつはー忙しーナ x_x
Category: 日記

コメント

342.咲希
こんばんは。(*^_^*)

いよいよです!
明日は、頑張ってくださいね。
うまくいくよう祈ってます。(*´∀`*)
343.てかと
プロジェクター投影してると、たまにウィンドウズがエラーダイアログをはいたりするよなぁ
もうやることないだろう、と思って控えで御茶飲んでるとさ
こういう罠がでたりするから困りますね
344.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

何とかうまくいきましたよ!? ・。・ノ

50人くらい?もっとかな?の人が来てました *。*
| Edit
345.koonz
Re: てかと さん
コメントありがとうございます ・。・ノ

エラー自体は出ませんでしたが、USBでプロジェクタとパソコンをつないでいて途中で引っこ抜くと再起動しないと認識しなくなったり・・・
放置してるとプロジェクタがスリープモードに入っていて少し焦りましたが無事終わってひと段落。
| Edit

コメントの投稿

トラックバック