あれ・・・治ってなかったの・・・?

昨晩は2回ほど、すごい寝汗で目が覚めた。
暖かかったのかな?と思いそのまま寝るも、朝起きるとすごい鼻声。
でも昨日までのセキはなく、まぁ、鼻づまりくらいかな?と思っていたのですが・・・
運転中なぜかすごい汗が・・・
熱もないし(計っていないけど)、頭痛もない・・・と思うし、寒気も感じていない・・・ような気もする。
う~ん・・・言われてみれば頭がぼーっとしているような気もするし、着込んでいても暑いと思わないような気もする。

あれ~・・・ひょっとして私、体調悪いのかな??
もしかしたら、体調がいいのか悪いのかを分かっていないのかもしれない・・・ -_-
Category: 日記

コメント

348.てかと
読むと風邪をひいたみたいですが、
それでよく動けますね・・・
お大事に
349.koonz
Re: てかと さん
コメントありがとうございます ・。・ノ

たぶん私も風邪じゃないのかなぁ?とは思ったのですが、生まれてこの方ほとんど(1回もないような・・・)風や熱で寝込んだことがないので調子が悪い事を頭がわかっていないのかも・・・・

頭痛には弱いので頭さえ痛くなれば休む気にもなるのですが・・・
| Edit

コメントの投稿

トラックバック