お薬を飲む!

風邪?をひいて早一週間。
流石にそろそろ治さなくては他の病気に発展してしまうカモ ・。・ノ
というか、たぶんタンの量と咳の多さから気管支炎になってしまっているのかも・・・
肺炎に発展する前に治さなくては。

今日飲んだお薬は、
病原菌をやっつけるための抗生物質。
喉の腫れを治すお薬。
タンを減らす?お薬。
の3つ。
病院でもらう強力なやつなので、きっとよく効くはずー
Category: 日記

コメント

350.てかと
なんか昔の俺を見ているようだ。
俺は点滴までうったが・・・
351.koonz
Re: てかと さん
コメントありがとうございます ・。・ノ
てかとさんも気管支炎になったことがあるのですかっ!?しかも点滴まで・・・ -_-
重症化すると、水分が取れなくなるって書いてあったので、ひょっとするとこれのせいかな??

ただの風だと思って放っておいたせいで重症化してしまいました・・・
病気の芽はできるだけ早く摘み取ったほうがよさそうですね・・・ -_-ノ
| Edit
352.咲希
こんばんは。

大丈夫ですか?
年度末で、忙しいようですが無理しないように…
お薬飲んで、しっかり治してくださいね。(*^_^*)

お大事に。
353.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

ただの風邪だと思っていたので、椅子に座ってお仕事してればそのうち治るだろうと思っていたのですが、重症化?してしまいました・・・ TpTノ

今日一日やすんで、だいぶ良くなってきました。

日々の疲れも、病気までも治してしまうお布団は偉大じゃ ・。・ノ
| Edit

コメントの投稿

トラックバック