週末は天気が悪いのかぁ・・・

今週末、ついに田植えをしようかと家族と画策していたのですが、どうやら天気が悪いそうな。
曇っているくらいならいいのですが、雨が降ると田植えマシーンの肥料が詰まってしまうので日程を変えなければ。

話は変わって、普段私は週に2回くらいブログをお休みしているのですが、一昨日と昨日続けて二日休みました。
何があったのかというと・・・一昨日のお休みは普通のお休みだったのですが、昨日のお休みは・・・なんと日を跨ぐまでお仕事をしていたから・・・ TpTノ
そこから分かったことは・・・残業は効率がすごく悪いってことです -_-
就業12時間を過ぎたあたりから集中力が完全に切れていたので、もう何をしていたのやらさっぱり記憶にございません -_-

あ・・・ウィンドウズ10のアップデートができる・・・・レッツアップデート ・。・ノ
明日に続く。
Category: 日記

コメント

370.てかと
おつかれさま、その状態だと週末はゆっくりやすんだほうがいいね
371.koonz
Re: てかと さん
コメントと、暖かいお言葉ありがとうございます・。・ノ

しかーしっ!明日は田植え&ドタバタする年度初めを乗り切ったお祝い?に会社の方が焼肉に連れて行ってくれるそうです!

貧乏暇なしじゃ -p-ノ
| Edit
372.てかと
それじゃ仕方ないなw
くってらー
374.koonz
Re:.てかと さん
頑張っていっぱい食べてきました ぐ・。・

焼肉なんて食べたの久しぶりー ・。・ノ
| Edit

コメントの投稿

トラックバック