意識が遠のいた!

昨日のこと、いつものようにゴロゴロお布団の上で転がりながらインターネットやゲームに興じようと、寝る前のお楽しみタイムに入ったのですが・・・
ここのところの疲れもあってか、ほんの少しだけ・・・15分だけ目を閉じて、それから遊ぼう・・・なんて考えていたんです・・・。

気が付いたら太陽が昇ってましたよ TpTノ
ぐぬぬぅ・・・己の不手際とはいえ、唯一の楽しみ、ゲームタイムをみすみす逃してしまうとはー -_-
無念じゃ ・。・ノ
Category: 日記

コメント

388.咲希
こんばんは。(*^_^*)

大丈夫ですか?
きっと疲れがたまっているんですよ。
疲れを取るには睡眠が一番!
しっかり眠って、疲れをとってくださいね!

人のこと言えませんが…(´・ω・`)
389.てかと
俺も記憶にあるけど、遊ぶ時間捻出するのまじきつい仕事あるよね
深夜だってのに、この積みゲーを終わらせるぞー、とかってノリ
若さってすごい、今の俺にはもう無理w
390.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

面白おかしくお仕事しているつもりでも、やっぱりそれなりに疲れがたまるんですね・・・ -_-
その日はいつもよりも2時間ほど早く寝たので次の日は朝から快調でしたっ!
寝る子は育つんジャ ・。・ノ
| Edit
391.koonz
Re: てかと さん
そうなんですよー ・。・ノ
今月の初めは本当に忙しかったので、自分の時間が全然なくて・・・ TpT

ここ数日はだいぶお仕事も落ち着いてきたので、寝る前に一時間ちょっとゲームで遊んでいます ぐ・。・
この一時間が私の心のリセット時間。 ・。・ノ

夜更かしゲームなんてしたら、お昼寝不可避じゃ -。-
| Edit

コメントの投稿

トラックバック