終わったらまた次へ・・・

先々週でしたか・・・夜なべまでして終わらせたお仕事がありました・・・
それから数日はのんびり平和な日々が続いていたのですが、今日からまた新しい別のお仕事が・・・

今度のお仕事は量的には大したことはないのですが、印刷に使う紙が特別な紙なので失敗できません。
さらに超急ぎのお仕事でこれから届く資料を使って書類を作り、役所に提出した後、お国が添削、戻ってきたのを修正して改めて提出・・・という流れだそうだ。来週の木曜日が一回目の提出期限なので、印紙くらいは明日手に入れておかなければ・・・。

今日渡された資料は全体のどれくらいの量なのだろうか・・・これからまだ届くといっていたけれど・・・2倍3倍と量が増えないことを祈るばかりジャ -人-
Category: 日記

コメント

401.てかと
フラグ立てすぎ注意
たぶん無意識なんだと思うがw
それへたするとGWまでひきずるタイプ、かなり尻を叩いたほうがいい
402.koonz
Re: てかと さん
oh・・・確かに・・・いわれてみれば・・・

しかーしっ!もう入力はほとんど終わったので、明日わからなかったところを聞いたり、何個かサンプルとしてみてもらってから本番用の印紙をもらいに行ってきます ぐ・。・

・・・えっ!?これもフラグ???
| Edit
404.てかと
い、いや、大丈夫じゃないか?
三日でおわりますよ、みたいなのじゃなければw
406.koonz
Re: てかと さん
完成形ではなんと枚数800枚ほどの分厚い台帳が2冊出来上がるそうです・・・ -_-
印刷するのに半日かかりそうなので、もしかしたらまた徹夜に・・・ x_x
| Edit

コメントの投稿

トラックバック