マウスのお掃除。

マウス
以前から中クリックの調子があまり良くなかった私のマウス。
先日初めて分解してお掃除した時の写真です。

そこのフタを外して電池を取り外し、電池入れ歯のシールをはがすとねじが一本だけあり、それをとれば2つに分解できました。
ホイールの周りに少しだけ誇りが付いていましたが、それ以外は特に汚れもなく、少し拭いてお掃除は終了。
それで中クリックの調子が治ったのかというと・・・うーん・・・直ってはいない様子。
ちょっとだけ不便な気もするけど、壊れるまで使おうっと・・・
Category: 日記

コメント

403.てかと
葱坊主を揚げるとたいそううまいらしい
そういう紹介記事をいくつもみたよ
俺の料理スキルが揚げ物を作る領域に達してないから試せないんだがw

そこまでマウスばらして手入れしてるってことは、剥離とかかもな
まぁ、それほど高いデバイスでもないし、不調感じた段階で予備購入しておけば済みそうね
405.koonz
Re: てかと さん
わーぉ!ほんとですかっ!
したらば、ネギ坊主ができたら豚肉と一緒にくしに刺して串揚げジャー ・。・ノ

フライ、手間は若干かかりますが簡単ですよっ!
塩コショウで下味をつけた後、小麦粉つけて、卵にくぐらせてー、パン粉をつけるだけっ!
あとは油の中にジャンプイン!

マウス・・・結構高かったんですっ・・・3500円くらいだったかなぁ?
もうちょっと頑張ってもらわなければ・・・ ・。・ノ
| Edit
408.てかと
けっこう揚げ物怖いんだよな
油の温度高いし、火傷とか片付けも考えると敬遠しがちw
マウスは仕方ないね、手入れも外装くらいが限度だろうし、
中までエアダスターを使う人、めずらしいとおもうわ
409.koonz
Re: てかと さん
oh・・・油、慣れればそんなに怖くないですよ??

ただ、魚介系・・・特にイカは揚げると爆発することがあるのでキケンっ!
2回くらいやられました -_-

あとは・・・穴をあけていない野菜系も中には危ないのが・・・
| Edit

コメントの投稿

トラックバック