ゴールデンウィーク、庭の掃除とサクランボ

サクランボ
貴重な長期休暇もお庭のお掃除。

人生で初めて、チェーンソーというものを使ったのですが、緊張していたせいか、夜になるともう筋肉痛に・・・ -_-
太い幹もバッサリじゃっ ・。・ノ

で、写真は何かと申しますと、以前桜の花をブログに載せたのですが、その時の桜がサクランボになりました。
放ったらかしで摘果なるものをしていないので実の大きさは大きいものでも小指の先くらい。
ですが、真っ赤に実った実をとってすぐに食べると、そんじょそこいらのお店では味わえないような自然の甘酸っぱさっ!
今年は鳥に襲われていなかったので何とか食べることができました ぐ・。・

めでたしめでたしじゃ ・。・ノ
Category: 日記

コメント

440.咲希
こんばんは。(*^_^*)

いいですね~!
ツヤツヤの赤いサクランボ!!
無農薬で安心安全!
羨ましいな~~~(*´∀`*)
441.てかと
5/5ぽちっと応援だけで失礼します!
442.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

肥料もやっていないので、ある意味完全有機農法です! ぐ・。・

こんなに甘くておいしいのに消毒しなくても虫が寄ってこない・・・不思議。
| Edit
443.koonz
Re: てかと さん
ぽちっとサンキュウです ・。・ノ
| Edit

コメントの投稿

トラックバック