よりにもよって17日。

お仕事のお話。
なんだか最近、すごく忙しくなってきました・・・ -_-
今週に入ってブログを休む回数が増えたのはそのためです x_xノ
お仕事を4つ投げられました。
一つ目は、ちょっとしたプログラム?のお仕事。
二つ目は、大量の印刷をするお仕事。
三つ目は、消防署で使う地図のお仕事。
四つ目は、県だか国だかに補助金を申請するときに使う資料作成のお仕事。
なぜだか四つとも納期が17日。

1は今日半分くらい完成。
2は量が量なので月曜以降にいろんな人に頼まなければ・・・・
3は半分以上できてきたものの、結局一番必要な情報が足りていないような気も・・・
4はまだ手付かず&チンプンカンプン -_-

定時で帰ろうと頑張れば頑張るほど仕事が降ってくる・・・ -_-
大丈夫なんだろうか・・・ -_-
Category: 日記

コメント

452.咲希
こんばんは。(*^_^*)

なんだか忙しそうですね…(´・ω・`)
全部、自分で背負わないように助けてもらうのもいいですね。

頑張るしかないけど、頑張りすぎないで!
ひとつひとつ、確実に片付けていきましょう!

無事、納期までに終わることをお祈りしております。(^人^)
453.てかと
こなせばこなすほど仕事くるよ
できないときはできないので仕事を誰かにぶんなげるよう上長に相談して狡猾に生きよう
給料同じで人の2倍働く必要はない、
そこを間違えると仕事の鬼になって残業だらけで俺のようになるw
455.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

封筒の中身と封筒の印刷をそれぞれ900枚くらいで中に詰めて・・・なんて考えていると、流石に一人ではどうしようもないです・・・ -_-

今日も午後から少しだけ休日出勤して一仕事終えてきました ・。・ノ

・・・やるしかないのダ x_x
| Edit
456.koonz
Re: てかと さん
そうなんですよ・・・パパッと終わらせてのんびりしたいのですが、終わらせたら終わらせただけ次が来るのですよ・・・
なのでどんなに頑張ってものんびりはできないのです・・・ -_-

私もなんだかんだで先月は残業時間が40時間くらいありました・・・ -_-
この残業時間、何とか10時間以内に収めねば・・・ x_x
| Edit

コメントの投稿

トラックバック