休日出勤。

流石に納期内に仕事が終わりそうにないので、今日は午後から少しだけ出勤。
休日出勤でも何人(ほぼ特定の人)かは必ずいる。

そしてとてもすごく残念なことも起こった。
金曜日に例のクレーマーさんから呼び出されてデータを渡された・・・渡されたはずなんだけど・・・フラッシュメモリの中が空っぽ・・・
えっ!壊れちゃったの!!??と焦ったものの詳しく調べてみると、書き込まれた形跡がそもそもない。
うん、たぶんコピー先を間違えたのだろう・・・ -_-
気は重たいけれど月曜日に電話してメールで送ってもらいたい・・・けれど、どうせ取りに来いと言われる・・・ -_-
なんでも、セキュリティの関係でメールで送れないのだとか・・・ぃやぃや、あんたさんの部下はメールでバンバン送ってきとりますがな・・・ -_-

明日はおばあさんの88歳のお祝いがあるのでお出かけ。
道のりは長いけれど、のんびりドライブです ・。・ノシ
Category: 日記

コメント

457.てかと
自分へのごほうび忘れないようにしてよー
458.koonz
Re: てかと さん
自分へのご褒美ですか~ -。-ノ

これはなかなか難しい問題です -_-
欲しいモノ・・・欲しいモノ・・・う~ん・・・落ち着いたらケーキでも買おうっ ぐ・。・
| Edit

コメントの投稿

トラックバック