チクショウ、なかなかおわんないヨ -_-

明日納期のお仕事がまだ終わっていません -_-
というか、終わったかなぁ?と思っていたら少し増えましたし・・・ -_-
やるべきことはあと二つ。
一つはチンプンカンプン、もう一つは流石に時間がないので手伝ってもらうことに。
明日の夕方くらいには・・・完成させなければ・・・

・・・あれ・・・そういえば、私の作ったものって、私が納入に行くのかな・・・??
という事は・・・今週いっぱい、やることいっぱい??

x_x ノ
Category: 日記

コメント

465.咲希
こんばんは。

あらら…
そう言えば納期が17日って言ってましたね…
風邪もひいてるのに大丈夫ですか?
睡眠、しっかりとってますか?
無理しないように気をつけてくださいね。
466.てかと
若さで乗り切れる限界って35くらいまでかなぁ
ほどほどにやって他人に任せればおk、給料かわらん
467.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

咳が出るので咳止めトローチとマスクをして防備を固めています ぐ・。・

提出物については何とか全て期間内に全うすることができました ・。・ノ
明日は最後の一つを納入にお出かけです ぐ・。・

頑張ったので少し休みたいな・・・なんて・・・ -_-
| Edit
468.koonz
Re: てかと さん
oh・・・でもでもほかの人に投げられるほどお仕事の事を分かっていなかったり、偉くなかったりでかなしぃ ToT
| Edit

コメントの投稿

トラックバック