ふぅ・・・一仕事終えた・・・

今日、今秋最後の納入に行ってきました ぐ・。・
行った先は消防署!
消防署の中って入ったことあります??
普段は足を踏み入れない場所ですから、ドキドキですよっ!

しかも居るのはほとんどが体格が一回り大きい人達ですから・・・
もうね、肩から足が生えてるってくらいの大きさですヨ。
私の腕の3~4本分くらいの太さかな?戦ったら勝てる気がしませんよ・・・いゃたたかわないけどサ・・・ -_-

私も少しくらいはソフト作成に協力したので、このソフトを使ってもらって一軒でも火事が減ったらうれしいな ・。・ノ
Category: 日記

コメント

471.咲希
こんばんは。(*^_^*)

消防署なんて、なかなか入る機会はないですよね。
消防隊員は日頃から体を張った訓練をしているのでマッチョな方が多いのかしら?
それにしても貴重な経験をされたんですね。(*^_^*)

消防署のソフトを制作されたとのこと。
自分の携わった仕事が防火につながっていると思うと、やりがいのある仕事だと思えてきますよね。
苦労したけど、頑張って良かったですね。


472.てかと
俺は天気情報、雨量とかばばっとアメダスチックな表示するソフトウェアの開発で国に納品したことあるけど、
もう使ってないだろうなぁ、20年くらい前だしw
それ思い出したわ
473.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

消防署。
ピカピカの消防車を近くで見ることもそんなにありませんし、新しい装備?の使い方の練習みたいなこともしていましたし、見慣れないものが沢山でした *。*ノ

私が作った部分は本当にチョビットなんですけど、それでも自分たちの作ったものが人の手にわたって、実際使われていると思うとなんだかワクワクします ぐ*。*
| Edit
474.koonz
Re: てかと さん
わーぉ、お天気のソフトですか!

20年も前だと、プログラムなんかも今よりももっと時間や手間がかかりそうですね ・。・ノ

私が作ったのは地図を触ると地権者なんかの情報が見れるボタンです く*。*
| Edit

コメントの投稿

トラックバック