明日も明日で朝早い・・・

明日はお休み・・・なのですが朝がこれまた早い・・・。

遊びに行くのだそうだ。

う~ん・・・せっかくの休みに、わざわざ疲れに行くのかぁ・・・と思わなくもないですが、たまに違うことをすると楽しいですよねっ!

なんでも、バーベキューをするのだそうですっ!

バーベキューかぁ ・。・ノ

そういえば最近忙しくて一人バーベキューやっていないや・・・

また暇を見つけてやろうっと ・。・ノ

一人バーベキューができる田舎は最高じゃ ・。・ノ
Category: 日記

コメント

522.てかと
こんばんはー、今日はあちこちぽちって失礼します
またきまっす
523.てかと
うちの近所だとBBQをやったら消防呼ばれるギリギリのラインかな
さんまはセーフ、焼き芋はギリ、みたいな線引きあるような気がするw
家庭で焼却ゴミとか焼くとアウトでさ、勘違いされると消防呼ばれる
524.koonz
Re: てかと さん
こんばんわー ・。・ノ

oh・・・流石に都会?では難しいかもしれませんね -_-
あ、でもただ炭に火をつけるだけならほとんど煙は出ませんから大丈夫かもです ぐ・。・
脂身の少ないお肉なら煙も出にくいですし!

おじいさんの家のある所はすごく田舎なのでもう無法地帯ですよ! ・。・ノ
焚火もよし、キャンプファイヤーしたって大丈夫ですよっ!

・・・タブン -_-
| Edit
526.てかと
親類に住む田舎地域でもうるさいのいるらしい
畑で農作業ででた木の枝とか焼いてると苦情くるとか
528.koonz
Re: てかと さん
なんとっ!田舎でもいろいろあるのですね・・・ -_-

私の知っている田舎は・・・といっても2か所しかないのですが、割とおおらかなところだったのかなぁ??

でも、農作業で火を使えないのって結構大変そう・・・
| Edit

コメントの投稿

トラックバック