久しぶりにマッタリ充電

今日は一日ゴロゴロして過ごしました。

昨日は早朝からお出かけして、太陽の照り付ける中ひたすら肉を焼くという修行をしたため、夕方にお家へ帰りついてから若干熱中症のような症状が・・・ -_-
調理班はつらいぜぃ -。-ノ

一日立ちっぱなし+日差し+遠赤外線によって疲れた体を癒すため今日一日は怠惰の限りを尽くしてゴロゴロ。

そしてお仕事の納期が迫る中、明日もほかの人のお仕事の手伝いとして駆り出されるそうだ。
水曜日も同じ理由で駆り出されるそうなので、実質今週は2日少ない・・・。
差し迫ったお仕事がなければこれだけうれしいお誘いはないのだけれど・・・ -_-

うん、日曜の夜からお仕事の事を考えるのはやめておこう・・・ zzz-_-ノシ
Category: 日記

コメント

525.てかと
体力勝負だよな、厨房暑いし、おつかれさんです
今日は俺もカルビ焼いてカルビ丼とか作ってみますよ
普段、こんな肉くわんのですがw
527.koonz
Re: てかと さん
えぇ・・・お外でバーベキューですから、上から下からとダブルで焼かれてもう大変でした・・・ -_-

カルビ丼ですかっ!!
月の食日6000円と聞いて栄養不足を心配していましたが、これなら心配なさそうですねっ!
| Edit
529.てかと
俺のくってるもの、管理栄養士がリスト化したものなんで
もやしのみ、とかじゃないんだぜw
531.koonz
Re: てかと さん
わーぉ、献立表?みたいなものに沿って食べているのですかっ!

・・・あれ・・・栄養士さんが節約レシピたててるのかな??
| Edit

コメントの投稿

トラックバック