あなた専用ではありません。

今日は災難でした。

わが社で有名な迷惑なお客様からのラブコールが20分に1本くらいの間隔でかかってきましたよ・・・

そりゃぁ私にだって至らないところはあるでしょうよ?でもですよ?20分に一本ですよ?

流石に疲れますよ・・・ -_-

そして多分明日もかかってくる。

今日の夕方メールで送られてきた資料で契約書を作るのだけれど、用意はまだか?早く送ってこい・・・はぁ・・・早くほしいならもっと早くに資料を私に送ってよ・・・

ほかの仕事もたくさんあるのに・・・はぁ・・・ x_x
Category: 日記

コメント

550.てかと
仕事抱えてるとそういうのでくわすよなぁ
折り合いつけてやるしかないね
俺ならおまえいいかげんにしとけよと逆切れするけどw
551.koonz
Re: てかと さん
そうなんですよ・・・ -_-
確かにお金もらってやっているのはこっちなんですけど、だからって高圧的というか、協力的じゃない態度をとられると、なんだか残念な気分に・・・

はぁ・・・きっと明日も朝から電話がかかってくる・・・
| Edit

コメントの投稿

トラックバック