梅雨はいつあけるのだろう・・・

今年は空梅雨かと思わせておいて結構な頻度で降る雨。

なかなか梅雨が明けないなぁ・・・ -_-

暑いのは嫌なのだけど、梅雨があけてほしい理由もある。

冬に使っていた毛布が、いまだに椅子の上に鎮座している。

洗って棚にしまいたいのだけれどなかなか晴れの日で、かつお休みの日が来ない・・・。

洗濯物を乾かしても、なんだか次の日になると湿っているような気がする今日この頃でした ・。・ノシ
Category: 日記

コメント

587.咲希
こんばんは。(*^_^*)

そうそう!
梅雨は洗濯物に困りますよね。
シーズンオフのものは、きちんと洗って、しっかり乾かしてから片付けたい!
梅雨の間は、それができませんからね。
私は今、布団が干した~~~~い!!
あのお日様の香りの布団で、ぐっすり眠りたいです。
588.てかと
こんにちはー
うちの地元茨城は雨がぜんぜん降らないよー
そろそろ降ってほしいところです
九州は豪雨だったみたいだけど、バランス悪いねー
590.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

そうなんですよ・・・今年は雨が少ないなぁ・・・なんて言っているうちに、かたずけておけばよかったのですが、もうこんな時期ですよ -_-

あ・・・お布団とおひさまの香りで思い出しましたよっ!
汗をかいたシャツを干しておけばおひさまの香りが・・・・ -_-
| Edit
591.koonz
Re: てかと さん
こんちにはー ・。・ノ

oh・・・東の方は比較的雨が少ないのかなぁ??
そういえば去年もダムの水が少ないってニュースで言っていたような気がしてきましたよっ!

九州は本当にたくさん降ったようでしたね・・・TVで見ましたが山の崩れ方がすごかったですから・・・ -_-


私の住んでいるところは大雨はないものの、たまに降る雨で湿気が・・・ -_-
| Edit

コメントの投稿

トラックバック