晴れ、休み、掃除。

今日は一週間ぶりのお休み、しかも二連休だ ・。・ノ
しかも天気は快晴!
ってことはやることは一つ!

・・・お部屋の掃除。

午前中はお休みらしくのんびり過ごし、午後から掃除を開始した。

まず床に散乱したアイテムを一か所に集め・・・お布団を干し・・・掃除機をかけ・・・特に汚れた所を拭き・・・集めたアイテムを片付け・・・また掃除機をかけ・・・お布団を元に戻して・・・洗っておいたベッドパット?と枕カバーを装着して完成!

書くのは簡単だけれど、この間タブン500mlくらいの汗が流れている・・・ -_-

天気は快晴、ほぼ体温と変わらない温度の部屋の中での格闘でした ぐ・。・

残念ながら、お布団からは太陽の香りはせず、洗濯に使った洗剤のにおいだ・・・・

あ・・・この汗をかいたシャツを干せば・・・やめておこう・・・ -_-
Category: 日記

コメント

598.咲希
こんばんは。(*^_^*)

暑いですね~
梅雨が開けたとたん、毎日暑くて溶けてしまいそうです。

天気の良い休日は、何かと忙しいですね。
特に梅雨あけしてすぐの休日は。
溜まっていた洗濯物や掃除、片付け、布団干し。
汗が、たくさん出たとのこと。
お疲れ様でした。
今夜は、ゆっくりお休み下さいませ~(*^_^*)
599.てかと
うちも洗濯してたけど朝だけ雨が降りましてね
一瞬だけ天は我々を見放した!みたいな感じでしたよー
ゆっくり休んでね
600.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

本当に暑いですね~ -_-;

けれど洗濯物が2~3時間でカラカラに乾きますからそれはそれでいい感じですよっ!

綺麗になったお部屋で朝まで安眠じゃ ・。・ノ
601.koonz
Re: てかと さん
oh・・・たまにありますよね・・・天気がいいからって油断してたら通り雨にやられるんですよね・・・ -_-

梅雨が明けて気温が上がってくると積乱雲にも注意しなくてはー x_x

綺麗になったお部屋で朝までぐっすりじゃ ・。・ノ
| Edit

コメントの投稿

トラックバック