真夏日

今日、私の住んでいた地域は35度を超える真夏日。

天気予報では曇りの予想でしたが、真夏の太陽はそんなことはお構いなし!

そんな中、今週末には終わらせておかなければならない撮影のお仕事が!

仕方なく車で移動し、車から降りて準備を始めると・・・体中の穴という穴から汗が・・・ -_-

もう陸に上がったクラゲ状態ですよ・・・ -_-

作業段階としてはまだ全然撮影が終わっていないので、何とか木曜日くらいには終わらせたいのですが、台風がウロチョロしているそうですし・・・

はぁ・・・このままではまた日曜日が危ぶまれる・・・

そんなことになったら・・・21連続でお仕事ってことじゃないですか??

まぁ、私の担当の仕事は今が繁忙期なので仕方ないのかなぁ・・・ x_x
Category: 日記

コメント

626.咲希
こんばんは。(*^_^*)

毎日暑いですね…
こちらは雨が降りません。
なので草木の元気がありません。
庭の水やりが大変!
雨が降る過ぎて困っているところもあるというのに…

台風の動きが気になりますね。
たいしたことないと良いのですが…

お仕事の方、大変そうですね。
体調に気をつけて作業してくださいね。
627.てかと
関東は曇りの日が続きまくってそれほそ暑くないですね
雨も適度に降ってくれて今日は涼しいくらいです
こういうときのほうが体調崩しやすいですけどね
暑いなら暑いまま、ってほうが体が順応するからなぁ
628.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

本当に暑いですね・・・
天気の二極化といいますか、沢山降ったり、降らなかったりするよりは、もっとまんべんなく平均的な感じになってくれればいいのですけどね -_-

もう出る汗は仕方がないので、デトックスとかダイエットとかと割り切って楽しむしかないっ ぐ・。・
| Edit
629.koonz
Re: てかと さん
こんばんわー ・。・ノ
涼しいくらいとはっ!なんとうらやましい・・・

確かに気温の変動が大きいと体調崩しやすいですもんね・・・ -_-

私の住んでいる所だと、毎日暑いので30度は涼しいほうという感覚です・・・
うん、きっと体が慣れてきたんだ -_-
| Edit

コメントの投稿

トラックバック