自分で言い出したこととはいえ・・・

明日は朝が早い。

大体6時45分くらいに会社につくようにする計画です。
というのも、なんだかんだで写真を撮る作業が押しているので、朝早くから活動して作業時間を少しでも多く取る作戦です ぐ・。・

自分で言い出したこととはいえ、なかなかのハードワークになりそうです。
なんとか明日中に撮影を終えなくては・・・また日曜日がなくなってしまう・・・それだけは避けなくては・・・ -_-

明日が木曜日なので、無事撮影が終われば、2日間の写真の確認期間が取れるの、ぎりぎりとはいえ、結構楽(肉体的に)ができるハズ!
Category: 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック