明日は一日嵐かな?

とうとうのろのろ迷走台風が迫ってきていそうだ。

私のところにもやってくる予定で明日の未明から日中にかけてはずーっと台風の予定??

けれど明日は朝からお役所にお出かけ・・・

台風の中お出かけかぁ・・・ -_-

なんか、非日常的でドキドキというか・・・ワクワクするような・・・面倒くさいような・・・

明日の朝はいつもより30分早いので気を付けなければ- ・。・ノ
Category: 日記

コメント

632.咲希
こんばんは。(*^_^*)

台風5号、先ほど無事去って行きました。
koonzさんのところは、これからですね。
こちらは避難準備の警報が出るくらい雨が降りました。
koonzさんも充分気をつけてお過ごし下さい。
 
633.てかと
県の防災情報みながら震えて待つw
634.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

私のところもお家の周りに置いてある鉢が何個か倒れただけで大したことありませんでした ・。・ノ

少し風は強かったですが、よかったよかった。

咲稀さんのところも何もなかったようでよかったよかった。
| Edit
635.koonz
Re: てかと さん
ぉぉ・・・てかとさんのところへはこれからですね ・。・ノ

食べ物を買い込んで、雨戸を閉めて籠城戦です ぐ・。・
| Edit

コメントの投稿

トラックバック