結局今日はお休み

いろいろ準備をしてきて、今日はお役所に缶詰の予定だったのですが、生憎?の嵐で延期に。

避難準備の警報なんかも出ていたので、上司からの電話が朝あり、急ぎの仕事がないならお休みしてもいいことに ・。・ノ

正直電話があったときは寝過ごしたのかと一瞬錯乱してしまいました・・・ -_-

やったー!!・・・けれど外は嵐、いつものゲームをするにも時間が時間なのでお友達も集まらなしい詰まらない・・・ -_-

お部屋の掃除をしたくらいで今日は特に何もせずに過ごしてしまいました・・・・ -_-

明日は間違いなくお役所に缶詰!

そしていつもよりもかなり朝が早いっ!

早めに寝なくては x_x
Category: 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック