三連休中日。

私の休みは三連休。

なので、残念ながら”もう”折り返し地点 TpT

とはいえ休日。

いつもと似たような道をドライブするも帰り道の途中、ちょっと冒険してみることに。

知らない道の方へフラフラ。

ぉぉ・・・ここを通ればこんなところに出るのかぁ・・・なんて思いながら・・・。

普段通らない道をズンズン進んでも平気っ!つまり何が言いたいのかというと・・・カーナビってスゴイっ!

・・・今頃??
Category: 日記

コメント

640.咲希
こんばんは。(*^_^*)

ドライブいいですね~(*´∀`*)
知らない道や、初めての道って、ちょっとドキドキしますよね。
そして、知っている道に出てきたとき「あぁ!この道に出るのか~~!!」ってホッとしたり。
新しい発見ができて楽しいですよね。(*´∀`*)
まぁ、カーナビがあってこそ出来る冒険なのでしょうけど…


じゃないと、道に迷って「ここはドコ…?」って、なっちゃいますからね。(//∇//)
641.てかと
普段時間に追われて生きているなら、まとまった休みは完全休養日とめっちゃ遊ぶ日みたいな感じでいいね
俺はいつもどおり平常運転よ
642.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

ドライブっ!楽しいですよねっ!!

つい最近まで、ドライブなんて興味もなかったのですが、カーナビなるハイテク機器が付いてから世界観が変わりましたよっ!

こっち行ってみようっ!って思ってふらふらっと進んでいっても、最悪ホームボタン押したらお家まで帰れるんですからっ!

カーナビ・・・偉大じゃ ・。・ノ
| Edit
643.koonz
Re: てかと さん
ほんとに・・・私もこんな時間に追われる事になろうとは思ってもみませんでしたよ・・・ -_-

平常運転も、これはこれで体調を保つためには重要なことだと思うんです! ぐ・。・

でも時間の余裕もすごく大事ですよねっ!冒険してみようかな?って気にさせてくれるんですから ・。・ノ
| Edit

コメントの投稿

トラックバック