改造し始めたものの、なかなか一つにまとまらない・・・

なかなか一つにくっつかない
ポリゴン数を増やすために改造中の体の画像です。
一度、簡単な形のパーツと、複雑な形のパーツに分けて、簡単なパーツからポリゴン数を増やしているところです。
腕、足、お腹のポリゴン数を増やしました。
腕、足は12角形の円筒で、お腹は24角形の円筒になっています。
肩や股関節をどうやって胴体とくっつけようかと悩んでいるところです。
・・・そういえば肝心の顔のポリゴン数も増やしてやらなくては・・・ -_-
他の日記。
今日はUnityと言うゲームを作成するソフトを使ってゲームを作る練習をしました。
少し難しそうですが、やってやれないことはない~ハズ。
とりあえず簡単なアクションゲームでも作れるようになれれば、と思います。
前途多難ジャ。
Category: 3DCG

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