体に腕と足がくっついたヨ

ポリゴン大増量
ポリゴンを増やす改造をしていた体がやっと一つになりました。
改造前の体と比較すればよかったのですが、それはまた今度。
輪郭はほとんど今までのローポリゴンモデルと同じなのですが滑らかになって、カクカクッとしたかわいらしさから、若干生々しい感じになってしまいました・・・。
Blenderでは”フリースタイル”という、アニメのキャラクターのように輪郭に線を付けて手描きっぽく見せる方法がありますが、その方法を使ったときにポリゴン数が少ないと体の角という角に線を引かれてしまいとてもじゃないけど使えないっ!と、今回の改造を始めたのですが・・・
今日調べていると、ちゃんと外側の輪郭のみに線を引く方法が用意されていました・・・ -_-
う~ん・・・まぁきれいになったからいいか -_-
Category: 3DCG

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