MMD用のルパン三世モデル完成!?

MMDモデルのルパン三世
MMDというソフトウェア上で動く3Dのルパン三世のモデルが、ついに完成しましたっ!
ネクタイと、ジャケットの裾部分にBlederでいうところのphysics・・・物理計算?を入れたので、ゆらゆら自動で動きます。
とはいえ、突貫工事で作ったので結構めり込んでしまうのです・・・ x_x
さらに、顔も表情をモーフという処理を使って、まばたき、あいうえおの母音の表情を作りました。
なので、モーションデータを読み込むと、口がパクパク動く!どうなってるのかわかんないけど凄いです!

で、早速配布!というところまで来たのですが、まずは注意事項・・・readmeファイルというのを書かなければいけないようで・・・
いったい何を書けばいいのじゃ・・・?_?
細かな免責事項的な事はこういった事を書けばいいというサイトを見つけたのでコピペするとして・・・

コピーライトを書くだけでポンポン放出できるブログテンプレートと違って、初めてのファイル配布はドキドキじゃ @_@

日記
いつものようにEメールをチェックしようとソフトを起動したところ”ナンタラカンタラ bad attempt ~”と出てきた。
不正アクセスを受けそうになったのか本人確認が必要になってしまったようだ。
幸い、生年月日は正規のもので登録していたのでログインすることができた。
しかし、過去にも数回同じようなことがあり、その時は誕生日やキーワードを適当に登録していたために残念なことになってしまった。
他のアドレスが同じ目にあった時に生年月日が同じ日にちになっている自信がない・・・
不正アクセスを受ける前に、改めてユーザー情報を確認しておこうと思った。
しかし、いったいどこからアドレスが漏れてるんだろう・・・
Category: 日記 Tag: MMD

コメント

コメントの投稿

トラックバック