危険な睡眠!腕が千切れるような痺れが!

危険な睡眠
最近なんだかジメジメしますね。
もう梅雨なんじゃないんですかー・・・?
と、今日は久しぶりにやってしまいました。
何をやってしまったのかというと・・・寝違えました・・・。
首が左肩の方に曲がりません・・・うぐぐ・・・い、いたい・・・ x_x

それでふと思い出しました。
過去にある寝方のせいで大変な目にあいました・・・。

寝苦しい夜だった・・・涼しいところを探してゴロゴロ寝転がる内に、上の画像のように、腕を頭の後ろでがっちりホールドしたような姿勢になってしまっていたようだ。
朝、テレビのリモコンを取ろうと手を伸ばすと・・・
”ん??腕がない・・・!?? へっ??腕・・・腕っ!”
最初はかなり焦ったが、ちゃんと頭の後ろに格納されていた・・・が、全く感覚がなく動かない。
反対の腕で引っ張りだすと、紫色に変色した腕がそのままの形でダランと垂れるた。

う・・・なんかヤバイ・・・

そして動かそうとしてさらにびっくりする。
全くいうことを聞かず、ベちべち暴れるのだ・・・
頭の中は、”腕ついてた良かった、紫、ヤバい、暴れる”と大混乱。
そうこうしているうちに、新鮮な血液が腕へ流れ込み・・・強烈な痺れが。
あまりの痺れに、腕を抱えて数分間悶絶した。
その後、徐々に血色がよくなり事なきを得たが、よくよく考えてみると、エコノミー症候群の様に血栓ができてしまうかもしれない非常に危ない状態だったのかもしれない。

こうしてまた一歩大人に近づいたのでした。
Category: 日記

コメント

206.咲希
ごめんなさい…
読みながら笑ってしまいました。(*´∀`*)

「寝違え」って痛いですよね~
治るまでに2~3日かかるんですよね。(私の場合)

痛みが取れるまで大変ですね。
お大事に。
 
207.koonz
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます m(_ _)m

ほとんど痛みも無くなりましたので、明日には完治?しそうです。

もうちょっと寝相のお行儀がよくなればなぁ・・・と思う今日この頃でした。 -_-
| Edit

コメントの投稿

トラックバック