初めてお薬をもらう。

今日は人生で初めて、病人として病院へ足を運んでお薬をもらった。

先々週くらいに風邪を引いたのですが、なんだか喉に違和感が残ったままなのできょうは病院へ行きました。

超健康優良児だったので、風邪をひくことも稀だったのですが、今年はすでに2回もかかっています・・・おそらく人が多く出入りする場所へ足を運ぶことが増えたので何処かでもらってくるんでしょうね・・・ -_-

結果、漢方のお薬を処方されました。
漢方かぁ・・・初めての飲むや ・。・ノ
一日3回食前に飲むそうだ。
下流のお薬なので味見をしてみたけれど、顆粒の麦茶の素をそのままかみしめたような味・・・ -_-

ふぅ、昼間の暑さで疲れたので寝ようっと zzz -_-
Category: 日記

コメント

477.咲希
こんばんは。

えっ!?
人生初めて?
マジですか?
それは、すごいことですよ!(;゚Д゚)!

ということは…
忙しさで体が悲鳴を上げていたのでしょうか?
お薬飲んで、しっかり休んで明日に備えてくださいね。
無理しないように。
お大事に…

478.てかと
この時期の風邪で漢方とか医者も高い薬を出すな
治りにくい時期ではあるけど
479.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

残念ながらマジなのですよ -_-

そんなに強いお薬ではないので、食前に飲んでくださいとの事 ・。・ノ
一日たって、少しのどの腫れが引いたような気がします ぐ・。・
| Edit
480.koonz
Re: てかと さん
風邪・・・ではなさそうでした ・。・ノ
熱もなく、若干のどに違和感を感じることと、夕方に喉にタンが絡むというくらい。
・・・なんですが、のどにタンが絡むこと自体がほとんど初めてなので、お薬をいただいてみることにしました ぐ・。・
| Edit

コメントの投稿

トラックバック