明日は朝は早い!

明日の朝はいつもよりも1時間以上早くお家を出なければなりません。
ということは・・・寝る時間をいつもより1時間早くして・・・

寝る前のゲームで遊ぶ時間を一時間早くして・・・

はっ・・・もういつもの時間じゃない・・・ -_-

たまには早めに眠るのもいいかなぁ・・・

会社にいる”お姉さん”の中にはなんでも10時には就寝している方がいるのだとか。
けれど4時は5時に目が覚めるそうな。

・・・・そんなことより、おやすみなさぃじゃー  -。-ノ
Category: 日記

コメント

980.咲希
こんばんは。(*^_^*)

最近は、夜明けが早くなったようですが、薄暗い中、出勤しないといけないのは辛いですよね~(´・ω・`)
夜ふかしは、全然平気だけれど、早起きは超苦手な私。
早朝出勤は大変ですね。

明日は頑張って早起きして、頑張ってきてください!
おやすみなさ~い!
 
981.てかと
はやく寝ようぜ
そのお姉さんはkoonzさんより仕事もはるかに楽なタイプだろうけど
立ち回りだけ参考にしましょう
ほとんど給料変わらないとかあるからさ
982.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

私も早起きは苦手で・・・二度寝の心地良いことときたら・・・ -_-
明日も早起きして休日出勤です。

咲希さんも早起きして頑張ってくださいね!私も頑張る・・・ムニャムニャ zzz -p-
| Edit
983.koonz
Re: てかと さん
こんばんわー ・。・ノ

そうですねぇ・・・なかなか器用に動けなくて・・・ -_-
最近は雑務が増えてきてなかなか手に負えなく・・・・

うーむ・・・もっと人手が必要じゃ ・。・ノ
| Edit

コメントの投稿

トラックバック