ギフト券が当たった

インターネット上に掲載されるさまざまな広告。

そんなものに掲載されている”アンケートに答えて~”と言った内容の物にチャレンジしてみました。

チャレンジしたのは入会しているサイトから送られてきたアンケートで5分くらいで済む内容でした。

商品は先着で100名に1000円分のギフトカードが当たるというもの。

たまたまメールに記載されているのが目に留まったのでポチポチとクリックして済ませました。

するとどうでしょう・・・なんとギフトカードが届いているじゃないですかっ!

ぉぉ・・・これは人生初の懸賞当選ですよ!

ちょっぴりいいことのあった一日でした ・。・ノ
Category: 日記

コメント

1071.咲希
こんばんは、(*^_^*)

ご当選おめでとうございます!
やっぱり、こういうのは出さないと当たらないですね。(当たり前)
プレゼントも1000円なら、なかなかのもの。ヽ(*´∀`)ノ
ポチポチッとするだけで、1000円とは、すごく得した気分ですね。
何に使いますか~?(*^_^*)
 
1072.てかと
まじかー、そういうの当たらないんだよね。
ちなみにAmazonギフト券プレゼントするイベントなら俺も昨日サブブログでやってたんだけど、応募は8名だったな。
1000円分進呈したんだけど、知らなかったのかな。何度も告知したんだけどw
1073.koonz
Re: 咲希 さん
こんばんわー ・。・ノ

ありがとうございますっ! ぐ・。・

そうなんですよ・・・出さないと当たらないけれど出しても当たらないのが世の常なんです・・・
ただ、今回の場合は抽選ではなくて先着でしたし、たまたまメールが目についたのが送信3分後くらいでしたので、ポチポチしてみました。
当たった商品券は・・・しばらく眺めて楽しみます *。*ノ
| Edit
1074.koonz
Re: てかと さん
こんばんわー ・。・ノ

私も、もらえるとは思っていなかったので驚きです。
人生二度目の懸賞で当たり・・・・ということは・・・当選確率50%!!!

なんと・・・サブブログの方でですかっ!
ぐぬぬぅ・・・次回こそは・・・ ・。・ノ
| Edit

コメントの投稿

トラックバック