HTMLタグの間違いに気がつかづプログラムをいじって失敗 -_-

オイラの作ったアドレスを分解してページ番号やどのページを見ているのかなどを出力するプログラムに問題を発見。
個別記事のタグからリンクした場合ページ番号の出力がおかしくなっていました。
なぜこんなことになってしまったかというと、タグに付けられたリンク先のアドレスが”個別記事のアドレス+タグ検索クエリ”になっていたからでした。
そうなんです!プログラムじゃなかったんですよ問題は -_-
そうとも知らず・・・ TpT
うーん、プログラムもだいぶいじったし、元に戻すのも忍びないので改造することに。
ゴソゴソいじって数分。
元の行数から3分の2ほど短くすることが出来ました。
まだまだ簡略化できそうなので頑張ってみようと思います。
完成したらまたブログに乗っけて記事にしてみようと思います。
Category: 日記 Tag: 日記

コメント

120.干物のふりかけ
お久しぶりです
ちょっと用事があってネットをちょっぴり引退していました(*'ω'*)
引退したときの記事を拝見させていただきました!
ついに・・・3カラム完成したのですね!おめでとうです!
Javascriptですか!?自分には恥ずかしながらわからない><
それにしても数分でソースコードを2/3にするとは・・・すぐ腕・・・
121.koonz
Re: お久しぶりです
はろぉはろぉです ・。・ノ
> ついに・・・3カラム完成したのですね!おめでとうです!
ですですっ!ついに3カラムです!これからまた変形するようにCSSを書き足さなくてはー

> Javascriptですか!?自分には恥ずかしながらわからない><
> それにしても数分でソースコードを2/3にするとは・・・すぐ腕・・・
昔作った時はこの方がいいかなぁなんて思ってたんですけど、いざ見なおしてみると、なんの役にもたってなかったり・・・ムネンジャ -_-
短くする改造は数分で出来たのですが、それ以前のHTMLにバグがあるのに気がつかず改造していた時間が凄く長いという・・・ TpT
| Edit

コメントの投稿

トラックバック