3D ほっぽちゃん完成

3Dほっぽちゃん""
作成中だった艦隊これくしょんの敵キャラクタ、ほっぽちゃんの3Dモデルが一通り完成しました。
まだ調整や追加が必要なところもあるんですが、なかなか可愛く仕上がりました。
特に気に入っているのが瞳。
GIMPで適当に”こんな感じかなぁ?”と描いたら不思議な感じでいい雰囲気が出ているように思います。
ぼーっと全体を眺めると可愛らしくも有り、瞳の中心に集中すると少し怖い感じのする目・・・に見えるといいな。
3Dほっぽちゃんおまけ
こんな感じでうさぎだぴょん・・・ -_-

日記。
イラストサイトでの話。
やっぱり人気のあるタグがつくと閲覧者数が増えました。
付いていないものに比べると大体3倍くらいの差が。
うーん、自分がしたいことをして閲覧者数を増やすのが一番いいんですが、やはり最初は時代の波というものに乗ったほうがいいのかも・・・作っている分には何を作っていても楽しいですし!

そこでブログの状態を顧みて、”koonz”や”作りかけ”という単語ではなかなかいい順位に付いているのでたぶんサイト自体の構造はいい感じに出来ているんだと思います。
この2つの単語ではコンテンツが何なのかが伺えないとか・・・3DやBlenderなどのコンテンツと深い関わりのかる語句にヒットしないということが何となく推測できます。
以前投稿したwindows7のクリックできなくなる症状の直し方を書いた記事は"windows7 クリックできない"の語句でいい位置につけていました。
なんと、microsoftのQandAよりも!
・・・ということはここから導き出される訪問者数が増えない一番の理由は・・・記事の内容が薄い・・・
oh...致命的ジャン -。-
Category: 3DCG Tag: Blender日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック