かっこいいポーズと躍動感

かっこいいポーズ
髪の毛にボーンを入れて動かすことができるようになりました。
コレで動かした時の躍動感が表現できます。
ワンピースのボーンも調整して体と衝突しにくくしました。
色んなポーズを取れるようになって大満足。
と言うことで今日はいろんなかっこいいポーズを撮ってみました。
何のポーズをとっているか分かるかな?
blender20150929_1.jpg
blender20150929_2.jpg
blender20150929_3.jpg
blender20150929_4.jpg
色んなポーズの画像が有りますが・・・1枚目の端っこが変になちゃってますね・・・。
Ubuntuのポンコツフォトビューアで画像を回転させて保存するとたまに起こる現象です・・・ナンデジャ -_-

最後の組体操のポーズをつけている時、昔のことを思い出しました。
私は体育祭が大嫌いでした・・・どちらかといえばスポーツは得意な方でしたし、勉強も嫌いな方でしたけど・・・。
まず練習が嫌い・・・もう練習2回目くらいから本番でよくありませんか?と思ってました。
一番の理由は夏の日差し・・・日焼けでヒリヒリするのがもう我慢できなかったです・・・ -_-
うー・・・痛いのは嫌ジャー ガクガク
Category: 3DCG Tag: Blender日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック