3Dパーカーを作成中

パーカー作成中
今日も作成中の服装の画像です。
昨日作ったモデルの服とフード部分を接着しました。
画像ではよく見えませんが、お腹のあたりにポケットも付けました。
あまり作業が進んでいないようですが・・・
実は、気まぐれ?で以前作ったキャラクタをもう一体引っ張り出してきて再生改造をはじめました。
続くかどうかわからないので、今のところは何を改造しているのかナイショ。
更に今日は、背景の研究として樹木の作り方を色々調べていたのですが・・・
残念ながら自分の目的にあったモデルは自分で作らないと難しそうです。
樹木生成用のスクリプトを使って色々作ってみたのですが、全体的にポリゴン数が多すぎて、ちょっとしたキャラクタ以上にポイント数が増えてしまいました。
とはいえ、生い茂った葉っぱとか、作るのチョー大変そう・・・ -_-
Category: 3DCG Tag: Blender

コメント

コメントの投稿

トラックバック